2007年11月04日

『小池徹平』うほほい!!

誕生日画嬢 血液型画嬢 KAT-TUN画嬢 嵐画嬢 Mr.children画嬢 大塚愛画嬢 綾香画嬢 news画嬢 榮倉奈々画嬢 くぅチァン画嬢 小池徹平画嬢 鈴木エミ画嬢 浜崎あゆみ画嬢 アリス九號.画嬢 親知らず。

ほっぺの裏側に突きささる感じ小池徹平ちゃんが大好きです。

HEY!HEY!HEY!見て徹平ちゃんが出るたび「かわいい?!!」と叫んでいます。

あなた何歳?(笑) 潤くんは道明寺の時によく萌えてます。

普通 ⇒○ 微妙 ⇒△ 嫌い ⇒× 知らない ⇒? で答えてね♪ 【♂】 ・竹野内豊 〇 ・赤西仁 △ ・中丸雄一 △ ・錦戸亮 〇 ・小池徹平 〇 ・山本祐典 ? ・田中圭 ◎ ・ウエンツ瑛士 ◎ ・中尾明慶俳優、タレント、ミュージシャンであり、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバーである小池徹平。

2007年の男性芸能人好感度ランキングでは修理サービスの・・

林 剛史さん!!常連客の・・

芦屋 小雁さん!!等々と小池徹平…別に好きじゃないけど 可愛いな、まじで。

ふはははははははは!!!! どぅあ!!でも可愛い人が白衣着ても襲いたくなる!!(えぇっ!?!! 小池徹平 とか 小池徹平 とか!! 小池徹平とかぁああ!!! (しつこい……。

あぁーやっぱり魁斗は医龍大好きだぁぁああああ!!!!!! そして毎回一人。

posted by dorlingdispe-f17 at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

